お寺葬のT-sousai

お寺で葬儀を行うお寺葬の企画、導入、施行から、都内最安値を目指した葬儀、お一人からのお葬式を全て自社で施行致します。24時間365日対応です。見送るのに必要なのは想いです。その想いを実現できる、安心で、安全で、安寧を祈る葬儀のプロがお手伝い致します。

(勝手に)友人の応援

 

 

私自身、人を応援することにあまり興味がありません。

 

人を応援したり、教えたりを真剣に考え、

 

職業にしている人たちが私の周りにも多くいますが、

 

本当に尊敬します。

 

相手のことに親身になったり、相手のことを考えたり。

 

ともすると、自分のこと以上に相手のことを考えるその姿勢に、

 

到底私のような下劣な人間には真似できないなぁ、と振り返ります。

 

 

そんな私ですが、気まぐれに人を応援することもあります。

 

身近にいる人で応援したくなる時があります。

 

「頑張ってほしい」という純粋な気持ちで微力ながら協力をすることがあります。

 

 

先日、友人の映画監督の方とお話ししていて、

 

本当にそう感じました。

 

映画に対しての想いが非常に前向きで、とても素直な方です。

 

 

実はその監督が6月18日・19日に上映会をされます。

 

足立はなんと信州は長野・善光寺様の7年に1度の御開帳、

 

諏訪大社、戸隠神社などを参拝する主催ですので、

 

ちょっと難しくていけないのですが、

 

もしご都合がある方がおられれば是非、観賞いただければうれしいです!!

 

 

チケットも何枚か残っておりますので、

 

個別にご連絡をいただければ無料でお渡し致します!

 

と、いうことでご興味のある方は是非!!!

 

詳細はこちらから!!

 

ブログ一覧に戻る